みどり目のねこ『くう』

仔猫のシンガプーラ『くう』の日記

2011年11月06日

Wii Fit

息子がWii Fitをやっていたら、テレビに寄って来ました。
なぜか途中で振り返ってこちらを確認しています猫

posted by 天空丸 at 13:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

パソコン大好き

祝日の昨日は息子が風邪気味のため、どこにも出かけず家族で家でゴロゴロしてました。
お陰でくうは、一日ゲージから出してもらえてラッキー猫ぴかぴか(新しい)

最近は、デスクトップPCや家の電話を乗せているカウンターに飛び乗るのが大好きで、
気づくとスリープ状態にしておいたはずのPCがついています。
キーボードに触れてるから画面がついちゃうのかな、と思いきや、本日発見exclamation×2
くうの手が...マウスの上に…がく〜(落胆した顔)

キーボードを落としたりPCの隣にある電話の受話器も外したりしてしまうので急いでカウンターから降ろすけど、暫くするとまたパソコンを狙ってますバッド(下向き矢印)


たれ耳のくう
image-20111104232109.png







posted by 天空丸 at 01:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

Happy Halloween!

今夜は息子がご近所さんのハロウィンに参加して、たくさんのお菓子をいただきました♪

参加したこどもたちの中では息子が一番大きくて、本当にちっちゃなお子さんばかりで、魔女の帽子とマント姿の息子もちょっと恥ずかしいようで、来年はもういいや、なんて言ってます。

息子がそんなことをしてる間にぐっすり眠っていた、くう。
帰宅した息子に起こされて、ぐったりしてます。
image-20111030230532.png

今度は魔女の帽子に入れられ…。
image-20111030230640.png

土日は息子や主人が暇さえあればかまってくるから、くうのストレスがたまりそうです。
…って私も写真撮ってますが。
image-20111030232850.png




posted by 天空丸 at 23:07| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

