みどり目のねこ『くう』

仔猫のシンガプーラ『くう』の日記

2011年11月28日

落下

いつかやると思ってましたが、ドスンと音がしたので振り返ると、さっき2階に駆け上って行ったくうが吹き抜けから落ちてました…
落下直後は倒れてたけど、すぐに起き上がり、抱き上げたらいつものように逃げて行きました。
よく見ると壁の一部に20センチくらいの爪跡が。
でもくうが無事で何よりです。
image-20111128214651.png


息子の給食袋。
ヒモを見つけるとすぐ食いつきます。
image-20111128220027.png

image-20111128220053.png



posted by 天空丸 at 22:07| Comment(3) | シンガプーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

Christmas tree

ツリーを出しましたクリスマス
image-20111119092758.png


今年はくうが食べてしまいそうな雪の綿は抜きです。
とはいっても、肝心の葉の部分をむしゃむしゃしているので目を離せませんふらふら
image-20111119092832.png

posted by 天空丸 at 09:34| Comment(6) | シンガプーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

忠猫?

ドアの向こうに息子が行ってしまいました。
待ち続ける、くう...



やっと登場exclamation
でもなぜか逃げる、くう。
2階で遊ぼうと誘っていたのかも。


先日の北朝鮮戦。
見えないよダッシュ(走り出すさま)
ラベル:シンガプーラ
posted by 天空丸 at 21:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

