みどり目のねこ『くう』

仔猫のシンガプーラ『くう』の日記

2012年01月03日

帰省

車で遠方へ帰省しました。
今回はくうも一緒です。
image-20120103034135.png


富士山を通り過ぎてから
image-20120103034211.png


うとうとしだし、あとはほとんど寝てました。
image-20120103034249.png


残念ながら写真は撮ってなかったのですが、
実家にいる猫ちゃんたちにびびりまくりのくうでした。

2012年元旦

窓から一緒に初日の出を見ました。
image-20120103034401.png

幸多き一年になりますように。
image-20120103034501.png


帰省は長旅だったけど、体調も崩さず、特に人見知りしないで広い家の中を冒険して、家族みんなにかわいがられて。
初帰省は好調だったかな。

もうすぐ無事に自宅に到着です。



posted by 天空丸 at 01:37| Comment(5) | シンガプーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

屋根裏の物置

ようやくクリスマスツリーをしまった我が家。
屋根裏の物置にしまおうと、天井から階段をおろしておいたら…やっぱり(>_<)

image-20111228235952.png

呼び止めたら、一応振り向いて止まってました。
image-20111229000057.png
posted by 天空丸 at 00:02| Comment(3) | シンガプーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

CoCoちゃんに会いに行く

兄妹のCoCoちゃんに4ヶ月近くぶり(?)に会いに、1時間程の初ドライブ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
どうなることかと思いきや、車酔いもなく全く問題なしでした手(チョキ)
image-20111212204859.png

image-20111212204914.png

素敵なカフェにてCoCoちゃんに再会猫ぴかぴか(新しい)猫
CoCoちゃんは女の子なだけあって、ちっちゃくてかわいい揺れるハート

くうはキョロキョロ目落ち着かないです。
終いにはくうはソファーの下に逃げてハーネスがとれてしまい、
CoCoちゃんの飼い主さんにいただいたごはんやおもちゃでおびき寄せてたらーっ(汗)

とりあえず無理矢理一緒に写真カメラを撮らせてもらいました。
IMG_1110.jpg

CoCoちゃんの飼い主さんに、CoCoちゃんとお揃いのお洋服までいただいてしまいました。恐縮ですふらふら
image-20111212204959.png

楽しいひとときを過ごさせていただきましたわーい(嬉しい顔)
またいつか、会えるといいです黒ハート
posted by 天空丸 at 20:51| Comment(6) | シンガプーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

