みどり目のねこ『くう』

仔猫のシンガプーラ『くう』の日記

2012年02月27日

大人しくなった、くう

24日に去勢手術を終えたくう病院

病院に1泊したので翌日お迎えに行ったところ、家に着くまでの5分くらい車の中でず〜っと鳴いていました。
家に着いてキャリーケースから出そうとしたら息子が「...おしっこしてるよ...」とあせあせ(飛び散る汗)
まさにしている最中でしたがく〜(落胆した顔)
それで鳴いていたようです。

洗濯物を干していると、やってきました。
image-20120227160350.png

今までは家中探検&いたずらばかりで落ち着かなかったけど、今日はのんびりひなたぼっこです。
image-20120227160404.png

手術後はいたずらがかなり減りました。
息子に犬のように吠えたり噛んだりがなくなり、あまり暴れなくなりました。
手術してまだ痛いのかもしれないけど、あんなに犬っぽく動き回っていたくうが、こんなに猫っぽくなるなんて、ちょっと淋しい気もしますふらふら

いつの間にか生後8ヶ月を超え、10歳の息子の年齢を抜かしてしまったようですあせあせ(飛び散る汗)


posted by 天空丸 at 16:04| Comment(3) | シンガプーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
空ちゃんも、無事手術を終えたんですね
何だか、お顔が凛々しく見えます・・・・

術後は、痛いのかな?
鼻周りが、CoCoにソックリで(笑

少し、お互いに大人になってきているのかもしれませんね
Posted by AI at 2012年02月29日 14:47
くうちゃん 
手術したのですね 術後大丈夫ですか
お利口さんでしたね お大事にして下さい。
とても 大人っぽくなった気がします
益々 凛々しく素敵なシンガプーラに成りましたね
寒いそうですから くうちゃん御家族も お体にお気お付けて下さい。


Posted by マミーですよーーー at 2012年02月29日 15:02
AIさん
おはようございます。
その後、くうは全然大人しくなんかありませんでした...。
いたずら大復活祭です。
先日は術後で少し疲れていたのかもしれませんね。


マミーですよーーーさん
お気遣い、ありがとうございます!
大人っぽくなったように見えますか?
体重も3キロを超えていました。
去勢後は体重が増えるようなので、シンガプーラなのに太っちょに
ならないように気をつけたいと思います。




Posted by 天空丸 at 2012年03月01日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

