みどり目のねこ『くう』

仔猫のシンガプーラ『くう』の日記

2011年09月29日

くうです

この夏、我が家にやって来た宇宙仔猫シンガプーラの『くう』。

偶然、くうのきょうだいをこのseesaaのブログで発見!
素敵なブログに感化され、私もブログをはじめることにしました。

毎日とはいかなくても、マイペースに日記を書いていきたいです。

iphone/image-20110929150422.png

珍しくじっとしていたので撮ってみました

【くう】
シンガプーラ♂
2011.6.20生まれ

好きなもの◎ボロボロのねずみのおもちゃ
好きな食べ物◎魚正(缶詰)のゼリー状のところ
家族◎父、母、兄ちゃん(10)

posted by 天空丸 at 15:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、シンガプーラCoCoの管理人ことAIです。

ブログに訪問させて頂きました(*^_^*)
それにしても、似てますCoCoと

男のこだけあって、少し体格もしっかりしている感じですね。

もしご迷惑でなければ、ブログのリンクをさせて貰っても良いですか?

なんだか、お互いのブログを行き来出来ると思うと、とてもワクワクします。

くうちゃんのこれからの成長も楽しみです。

これからも、宜しくお願いします。



Posted by シンガプーラCoCoの管理人です at 2011年09月29日 16:34
AIさん

見に来てくださってありがとうございます!

これからのふたりの成長が楽しみですね。
そしていつかきょうだい再会できたらいいですね。

あっ、ブログのリンク、ぜひぜひお願いします(^-^)

今後ともよろしくお願いします!
Posted by 天空丸 at 2011年09月29日 20:12
こちらこそ、無理を言って「くう」ちゃんの写真を見たいなんて、すみませんでした。

でも、お互い宇宙子猫ですね・・

何時か、再会出来る時を楽しみにしております。

あ、確かCoCoを引き取る際にエクセルさんで男の事が昨日、先に引き取られました。
と、おっしゃってました。
何か、思い出してしまったもので。。。

リンク承認有難う御座います。
早速、リンクさせて頂きました。
もし、宜しければ私のブログも宜しくお願いします。
Posted by AI at 2011年09月30日 08:38
AIさん

リンクを貼らせていただきました!
ありがとうございます♪

私もエクセルさんで女の子の飼い主さんのことをお聞きしました。
「明日迎えに来られて、お母さんにプレゼントされるようです。」とおっしゃっていましたよ。
なのでAIさんのブログを見てどう見てもそんな年には見えないし、???と思っていたところです。
Posted by 天空丸 at 2011年10月01日 01:21
リンクを有難う御座います〜

本当は、母に渡るはずのCoCoだったんですが、私が当分は面倒をみる事になりました〜

いやいや、私はそんな反対に若くないのです(汗

Posted by AI at 2011年10月01日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。