みどり目のねこ『くう』

仔猫のシンガプーラ『くう』の日記

2011年10月30日

Happy Halloween!

今夜は息子がご近所さんのハロウィンに参加して、たくさんのお菓子をいただきました♪

参加したこどもたちの中では息子が一番大きくて、本当にちっちゃなお子さんばかりで、魔女の帽子とマント姿の息子もちょっと恥ずかしいようで、来年はもういいや、なんて言ってます。

息子がそんなことをしてる間にぐっすり眠っていた、くう。
帰宅した息子に起こされて、ぐったりしてます。
image-20111030230532.png

今度は魔女の帽子に入れられ…。
image-20111030230640.png

土日は息子や主人が暇さえあればかまってくるから、くうのストレスがたまりそうです。
…って私も写真撮ってますが。
image-20111030232850.png




posted by 天空丸 at 23:07| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

できるだけ高所へ…

息子の部屋のカーテンレールの上を歩いてました。
その後、ハイベッドの縁を歩行。
IMG_2347.JPG


クラフトバンドの切れ端で遊んだけど、食いつきがイマイチ…。
動画初公開です。



posted by 天空丸 at 14:32| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

今日も食欲旺盛

昨日からようやく4ヶ月からのキャットフード、ロイヤルカナンのキトン猫に変えました。
猫の飼育本には、今までのキャットフードに新しいのを少しずつ混ぜて行くようなことが書いてあったけど、いきなり5:5にしてみました手(パー)
image-20111028001433.png

予想どおり、与えたものは何でもよく食べますレストラン
ごちそうさまぴかぴか(新しい)
image-20111028005737.png

image-20111028005758.png


ボロボロで恥ずかしいですが、空きダンボールで手作りした3F建てのおうちもどき家
先月初めに建てたけど、たま〜にしか入ってくれませんバッド(下向き矢印)
image-20111028002001.png

image-20111028005208.png




posted by 天空丸 at 00:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

